虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見は5回3失点で降板、三回からは修正

う~ん・・・やはり打線の状態が上がってこないね~そこが上がってこないと勢いがつかへんもんな~苦しい・・・。やはり起爆剤になる人が必要不可欠だわ!ロジャーーーッス!西岡あああーーー!!!マジではよ来て!!!

阪神先発の能見篤史投手(38)が、5回を投げ5安打3失点で降板した。
 
失点を許したのは、一回だ。2死二塁となって、4番・阿部に先制の右前適時打を許した。続く村田、陽に対し2者連続で四球を与え、2死満塁。さらに続くピンチで、中井には変化球を左前へはじき返された。この回、巨人打線の打者一巡の猛攻を受け、3点を失った。
 
それでも3回からは、きっちりと修正。3イニングを三者凡退に抑え、嫌な流れを断ち切った。