虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見が4回8安打9失点で降板 初回に3発被弾で6失点

今日はボッロボロ・・・能見さんが2回で9失点っていう・・・ダメージがデカい負け方やわ!今日、球場に行ったファンは悲惨ですな。GとCに最低でも五分でいかないと優勝は無理って思ってるんですけど、今のとこ・・・ですな(汗)こっから執念で巻き返せ!!!

阪神能見篤史投手(38)が、4回を投げ8安打9失点で降板した。初回に3被弾。重苦しい雰囲気の中で失点を重ね、先発として試合を作れなかった。 

立ち上がりから、広島の強力打線につかまった。菊池、バティスタに2者連続で本塁打を浴びると、さらに2死一塁となって安部に適時三塁打を許した。その後も暴投で失点。8番・石原にも直球を左翼席ギリギリに運ばれ、この回一挙6点を失った。 

初回からの大量失点。だが二回も強力広島打線の勢いを止められなかった。先頭打者に四球を与えると、2本の適時二塁打、味方のミスでこの回も3点を失った。徐々にペースを取り戻し、三回、四回をともに無失点に抑えたが、その裏に打順が回ると無念の降板となった。