虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見が3敗目 西武・中村に3ランなどチーム全得点叩き出される

お変わり君ひとりにやられたって感じやな。まあ~切り替えて明日の試合を頑張りましょうや!しっかし西武さん7番にメヒアて・・・恐ろしい・・・(笑)

阪神・能見が西武・中村ひとりにチームの全得点となる4打点を許し、3敗目(2勝)を喫した。このカード1勝1敗のタイとなった。
 
能見は立ち上がりの初回、2死走者なしから2四球を与えると、5番の中村には右前適時打を浴び、1点の先制を許した。
 
さらに三回にも、簡単に2死を奪ったが、秋山、浅村に連打を許して、またも2死一、二塁で中村を迎えると、ここで中村は右中間最前列への14号3ラン。
 
能見は結局、5回で9三振を奪う力投も4安打で4失点。中村のひとりにやられた形となった。