虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

GU「カットソーイージートラウザー」

イメージ 1

GU「カットソーイージートラウザー」を購入してきた。前々からトラウザーパンツが欲しかったんでね~テンションあげあげですわ♪初のキレイめパンツ!!!真夏になるまではコレを使ってコーデしていきたいですな。

【トラウザーパンツ】

トラウザーパンツとは、センタープレス加工され、スソの部分が折り返しになっているテーパードシルエットのパンツのことです。スーツなどのフォーマルなパンツによくみられるデザインで、イギリスが発祥の地とされている上品な印象のパンツです。テーパードシルエットは足のラインを美しく見せる効果があるので、フォーマルな場面だけでなく普段使いにも取り入れたいアイテムです。