虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見、四回途中降板 今季初登板は立ち直ることできず…

広島との力の差を感じた開幕3連戦でした・・・先発・中継ぎ・抑えが打たれまくり、野手陣はエラーしまくり・・・守りの野球とは一体・・・。打つ方は悪くないだけに勿体ない!!!糸井選手、大丈夫かな・・・。

気になったのは広島は負けていても粘り強いのに阪神はあっさりと負ける点。優勝するチームって逆転できる粘りが無いと厳しいと思うんよな。岩崎も心配やわ~去年のリリーフ登板した時のようなストレートの勢いが無い!開幕3試合でスゲエ心配になってもーたわ。

阪神能見篤史投手が、3回1/3を投げて降板した。
 
立ち上がりから広島打線が左腕を襲った。一回、先頭から3連打を浴びて2失点。さらに三回にも新井に2点適時二塁打を許した。
 
三回までに4点を失い、四回のマウンドに上がったが、1死を奪った後、九里、田中に連打を浴びたところで、走者を残したまま「松田」がコールされた。