虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神新助っ人秒読み!今季3A13発のスナイダーら絞り込み

本気で優勝を目指すのであれば外国人助っ人野手は必要不可欠やと思う!今の打線を見てて思うのは「一発の怖さが少ない」という事。そして福留(40歳)に重荷を背負わせるのは少し酷やと思うんよね~育成を重視するのであれば4番原口か中谷を貫いて欲しいわ。

逆転Vへ打線強化だ!! 阪神が新外国人野手を緊急補強することが24日、わかった。すでに米大リーグ、ナショナルズ3Aのブランドン・スナイダー内野手(30)らをリストアップしており、獲得は秒読みに入っている段階。首位広島とのゲーム差は「4」。勝負の夏へ、フロントも全面バックアップする。

広島戦は2点ビハインドの四回途中で降雨ノーゲームとなった。“恵みの雨”にはなったが、4差で追う首位広島の強打に対抗するには、阪神フロントも手をこまねいてはいられない。ウイークポイントの「一塁」をターゲットに、新外国人野手を緊急獲得することがわかった。

「リストアップをしていた選手に対して、動きだしている」と球団首脳が認めた。シーズンもはや65試合を消化。一刻も早い補強へ向け、すでに秒読み段階に入っていることも示唆した。