虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

球児、阪神に断り入れる 四国アイランドリーグplus高知へ入団

うわ~・・・ショック!!!阪神に入ってくれるものだと思ってたからな・・・「両想いだと思ってた女の子に告ったらフラれた」みたいな感覚に近い気がする・・・甲子園で阪神のユニフォームで投げてる球児が見たかったです。

米大リーグ、レンジャーズからフリーエージェントとなっていた藤川球児投手(34)が独立リーグ四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスに入団することが1日、明らかになった。高知が公式HPで発表した。近日中にも入団会見が行われる。

ゴメス・マートンがなかなか上がってこない現状を見ると「第6の外国人」は必要になってくるかもしれない。2009年の「ブラゼル」のような感じを期待してるんでしょうね~。

阪神が元広島キラらリストアップ 第6の助っ人候補

阪神が攻撃力不足打開のため「第6の外国人」を調査していることが5月31日、分かった。

チーム打率、得点、本塁打がいずれも12球団最低に沈む猛虎打線は、昨季の首位打者マートンの長期不振など、出口が見えない。そこで打線の象徴であるGM(ゴメス&マートン)砲に万が一の事態があった場合に備え、日本球界を経験したキラ(元広島)らをリストアップ。非常事態となれば、緊急補強に乗り出す可能性もありそうだ。