虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ワイルドカード

イメージ 1

ワイルドカード」アクションシーンはメチャメチャ良い!めっちゃカッコ良い演出やった!ただ・・・それ以外は”ks”でしたわ(汗)ストーリーがダメダメやし、最後の終わり方もモヤモヤが残る感じやったし・・・ストーリーと終わり方をちゃんとすれば傑作になったんじゃないかな~勿体ない!

(ストーリー)
以前は優秀な兵士で、現在はラスベガスの裏社会で用心棒をしているニック(ジェイソン・ステイサム)。ある日、誰かにひどい暴行を受け重傷を負った元恋人から犯人捜しと復讐(ふくしゅう)を依頼される。瞬く間にそれを成し遂げたニックだが、犯人の背後には権力を駆使しラスベガスを支配する凶悪マフィアが控えていて……。