虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

MEG ザ・モンスター

イメージ 1

MEG ザ・モンスター」を見た。俺にとって「ディープブルー」「ロストバケーション」以来の本格サメ映画。※シャークネード・シャークトパス・メガシャークは除くものとする(笑)

ちょっと気になるのが中国資本も入ってるからなのか、色んな部分で粗い部分がある感じがしたかな。簡単に言うと「お金をかけたメガシャーク」(笑)採点は「50点」まあ「鮫大好きな人&ステイサム大好き女子」は見ても良いんじゃないでしょうか。

(ストーリー)
地球で最も深い海とされるマリアナ海溝以上の深海が発見され、探査チームが最新の潜水艇で調査に乗りだす。チームは世紀の発見に沸き立つが、突如巨大な何かの襲撃を受け、動けなくなってしまう。深海レスキューダイバーのジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)が助けに向かうと、200万年前に絶滅したはずの超巨大ザメ、メガロドンが出現する。