虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PARKER/パーカー

イメージ 1

PARKER/パーカージェイソン・ステイサム主演のクライムアクション。感想を一言でいうと普通!面白くないわけじゃないけど格段に面白いという程でもないって感じかな(笑)強キャラ設定の多いステイサムやけど、今作ではあまり強くありません!そういう意味ではレアなのかもしれない。

(ストーリー)
一匹おおかみで名うての強盗パーカー(ジェイソン・ステイサム)は、仕事でメランダー(マイケル・チクリス)率いる犯罪グループと手を組む。彼らはオハイオ・ステートフェアの売り上げ金150万ドルの強奪に成功するが、次の仕事を断ったパーカーはメランダー一味に殺されそうになる。瀕死(ひんし)の状態だったが運良く命だけは助かった彼は復讐(ふくしゅう)を胸に誓う。