虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ジョン・ウィック:チャプター2

イメージ 1

ジョン・ウィック:チャプター2」前作が凄く良かったので「2」はどうなるかな?って思ってたけど今回も良かった!ガンフーほんまかっけ~わ♪近距離でのガンアクションは芸術と言っても良いレベル!人混みの中でのガンアクションシーンは緊張感あって素晴らしかった!そして最後の終わり方を見ると続編ある感じやな~3も楽しみじゃわい♪

(ストーリー)
リベンジから5日後、伝説の殺し屋ジョン・ウィックキアヌ・リーヴス)はイタリアンマフィアのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)から新たな殺人を依頼される。殺し屋稼業から足を洗い静かな生活を望むジョンは断るが、サンティーノによって思い出深い家をバズーカ砲で木っ端みじんにされてしまう。さらにサンティーノに7億円の懸賞金をかけられ、世界中の殺し屋のターゲットとなり……。