虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

超高速!参勤交代リターンズ

イメージ 1

超高速!参勤交代リターンズ」見終わった。はっきり言って前作の方が面白かったな~。最後の7人(+猿)vs1000人は無理あり過ぎやろ(笑)前作がヒットしたから急きょ作りましたみたいな感じがするわ~スケールは大きくなったんやけど内容がちと薄い印象やな。

(あらすじ)
江戸時代、幕府から5日以内の「参勤」という無茶な難題を、知恵と工夫で何とか果たした湯長谷藩。藩主・内藤政醇佐々木蔵之介)率いる一行は帰途に就く「交代」の道中、湯長谷で一揆が起きたという知らせに仰天する。彼らに敗北した老中・松平信祝陣内孝則)の逆襲によるもので、一揆を鎮めるため大急ぎで帰郷した政醇たちだったが、城は奪われており……。