虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

超高速!参勤交代

イメージ 1

超高速!参勤交代」見ました。いろんな面で物足りない所があったかな。例えば「江戸に5日で着かないといけない」←ここで奇想天外なアイデアが欲しかったな~まあ原作があるんで無理かもしれんけどwwまあ~62点って感じの映画でした~。ただつまらない訳ではないので気になる方は是非!

(あらすじ)
8代将軍・徳川吉宗の治世下、東北の小藩・湯長谷藩は幕府から突然、通常でも8日かかり、さらに莫大(ばくだい)な費用を要する参勤交代をわずか5日で行うよう命じられる。それは藩にある金山を狙う老中・松平信祝陣内孝則)の謀略で、弱小貧乏藩には無茶苦茶な話だった。藩主・内藤政醇佐々木蔵之介)は困惑しつつも、知恵を絞って参勤交代を完遂させようと作戦を練る。