虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・キャンベルが来日「興奮している」 「4番・三塁」を期待

キャンベル選手が来日した!個人的にはスゲエ期待してるんやけど外国人助っ人はやってみんと分からんからね~今まで何度苦汁を舐めさせられた事か・・・(苦笑)クールボーくらいやってくれたらギリOKかな(笑)

阪神の新外国人、エリック・キャンベル内野手(29)=前メッツ=が26日、成田空港経由伊丹空港着の航空便で来日。「あまり睡眠は取れなかったけど日本に来て興奮しているよ」と笑顔で話した。

昨季、メッツでは40試合で打率・173、1本塁打、9打点だったが、3Aラスベガスでは83試合で打率・301、7本塁打、47打点。金本監督は「4番・三塁」での起用を示唆しており、中軸として期待されている。

キャンベルは「向こうではすししか日本食を食べたことがないから、それしか思いつかないよ」と本場のすしを食べることにも意欲的。ジャパニーズドリームをつかむため、新助っ人は燃えている。