虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神キャンベル上昇13発「体全体を使えてきたよ」

イメージ 1

柵越えの数ってあんまりアテにならないのでね。今まで柵越えの数に何度騙されてきた事か・・・(笑)試合でどういう姿を見せてくれるのか?っていうとこに注目したいですな。今日のスカイAの中継で「金本監督と秀太スカウト」が一緒に映ってた!ああ~思い出すわ~引退会見でのバイト情報誌(笑)

阪神新外国人のエリック・キャンベル内野手(29=メッツ)が、来日最多となる13本の柵越えを放った。

沖縄・宜野座キャンプ第2クール初日の7日。79スイングしたフリー打撃で、左翼方向へ3度の2連発を含むアーチショーを展開した。5日までの第1クールは、柵越えのトータルがわずか5本。「これまでは上半身に頼ったスイングだったけど体全体を使えてきたよ」。状態が上向き、新助っ人も笑顔だ。