虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・ロジャースが「呼ばれ方はパンダでもいい」 入団会見でスマイル

ロジャースが来日したあああ!!!明日にでも4番を打ってくれ!!!(無茶ぶり)会見の後に鳴尾浜で練習したらしい。4番にロジャースが入って5番に福留が入ると打線が分厚くなると思うんよね!

阪神の新外国人、ジェイソン・ロジャース内野手(29)=パイレーツ3A=が7日、西宮市内の球団事務所で入団会見を行い、「非常に興奮している。熱狂的なファンもいると聞いているし、早くプレーしたい。チームの優勝に貢献したい」と力を込めた。
 
今季、3Aインディアナポリスで69試合に出場。主に4番を任され、打率・289、9本塁打、34打点の成績を残しており、金本監督は「やっぱり長打力でしょう」と打線の起爆剤として期待している。
 
ちなみに、米国時代はチームメートから「パンダ」のニックネームで呼ばれていた。人なつっこい笑顔で写真撮影に応じた助っ人は日本での呼び名に「アメリカ時代にチームメートにつけられたパンダでもいいよ。新しく考えてもらっても面白いね」と歓迎した。