虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

貞子vs伽椰子

イメージ 1

「貞子vs伽椰子」見終わった。「貞子の呪い」と「伽椰子の呪い」どっちが強いんだい?(なかやまきんに君)っていうアイディアは凄く面白いし、めっちゃワクワクしながら鑑賞する事が出来た。

個人的には「貞子と伽椰子の怨念バトル」のシーンをもっと見たかったかな(笑)あと森繁先生が霊能力者に頭突き入れられて顔が変形するシーンはワロタ!さすが白石監督!って思ったわ(笑)経蔵の「バケモンにはバケモンぶつけんだよ!」っていうセリフ好きだわ~。珠緒の「来る!」の後に「きっと来る」と言ったのはお約束(笑)※チラッとで良いから工藤D出して欲しかったわ。

最後のオチが凄く大事になってくる作品なだけに興味津々だったんですけど、まあ想定内だったかな~って感じ。もっとブッ壊しても良かったかな~まあ大作となるとスポンサーやらなんやらが口出してきて難しかったんでしょうけどね(笑)時間も1時間40分とコンパクトになってて良かった思う♪

※内容とは全く関係ないけど「山本美月ちゃん」「佐津川愛美ちゃん」可愛すぎ!あと貞子役の七海エリーちゃんも凄く美人やのよね!作中は顔全く見えないけど(笑) 83点/100点満点 

↓ネタバレ
貞子と伽椰子がフュージョンしちゃったよおおおーーー!!!(激ヤバ)

(あらすじ)
女子大生の有里(山本美月)は、あるビデオを再生する。それは、観た者に貞子から電話がかかってきて、2日後に死ぬという「呪いの動画」だった。一方、女子高生の鈴花(玉城ティナ)は引っ越し先の向かいにある「呪いの家」に入ってしまう。霊媒師の経蔵(安藤政信)は二つの呪いを解くために、呪いの動画の貞子と呪いの家に居る伽椰子を激突させようとするが……。