虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

日本メダルラッシュ!

男子モーグル原大智選手、銅メダル!

女子スピードスケート 1500m:高木美保選手、銀メダル!

女子スキージャンプ ノ―マルヒル高梨沙羅選手、銅メダル!

今日は日本勢のメダルラッシュとなりました!メダル第一号の原選手の滑りを見てる時すげえドキドキしたわ(笑)3位に入った時は鳥肌が立ったもんね!原選手おめでとう!!!

高木選手は金を狙ってたやろうから嬉しい反面悔しさもあると思う。1000mとパシュートでは金メダルやあああ!!!高木選手おめでとう!

そして高梨選手は悲願のメダル獲得!ソチで金メダル候補筆頭だったけどメダルを獲得できなかった悔しさを今回晴らす事が出来たと思う!表彰台で凄く良い笑顔やったもんね♪沙羅ちゃんおめでとう!!!

いや~やっぱスポーツって最高だわ!!!