虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、逆転負けで2連勝でストップ 夏のロードは6勝8敗1分

www.daily.co.jp

阪神、逆転負けで2連勝でストップ 夏のロードは6勝8敗1分

う~ん・・・秋山は良く投げたんやけど、打線が援護できなかったですね。一気に逆転できる場面もあったんですけどね~あそこが同点止まりだったていうのが敗因かな。

まあ~勝ち越したんで良いんですけど「3番福留」が凄く謎なんですよね~調子が良いようには見えなかったし、内容も悪かったですもんね。まあ~梅ちゃんを休ませる事が出来たのが唯一の救いかな(笑)