虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今季初黒星 打線沈黙 好投の西を援護できず…ヤクルトは高梨が初勝利

やはり打線!打線なんですよ!開幕カードは2勝1敗と勝ち越したものの、開幕戦は6安打、2戦目は4安打、3戦目は4安打。もうちょっと打ってやってくださいよ!木浪・大山・福留・ナバーロが上がってくれば、もっと点が入るはず!

敗戦後にファンに向かって挨拶したのと、監督インタビューをしたのは驚いた!とても素晴らしい事だと思う!矢野監督!ありがとう!

阪神は打線が沈黙。開幕3連勝はならなかった。 

移籍後初登板となった西が一回、バレンティンと雄平に適時打を浴び、先制の2点を献上。その後は粘り強く7回4安打2失点にまとめたが援護に恵まれず、初黒星を喫した。 

打線は四回に大山の犠飛で1点差。だが、七回2死二塁で代打・高山が空振り三振に倒れるなど、あと一本が出なかった。