虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩崎4失点降板「技術不足です」

今日は逆転負けでした・・・岩崎くん、5回の壁をなかなか越えられませんね。勝利までもうちょいのとこまで来てるのに勿体無いですよね~・・・明日はしっかり勝ってもらましょう!!!

阪神・岩崎優投手が先発し、五回途中7安打4失点(自責3)で降板した。
 
四回まで無失点と力投。勝利投手の権利を得るまであと1イニングとなった2-0の五回につかまった。代打・桑原の中前打で1失点。さらに2死満塁から梶谷の中前適時打に中堅・江越の悪送球も絡んで3失点。この回の途中でマウンドを降りた。
 
今季初勝利はならなかった。左腕は「ボール球にしないといけないところで、ストライクゾーンに集まってしまいました。自分の技術不足です」と反省していた。