虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・藤浪が6回7安打2失点で降板

最後は押し出し四球でサヨナラ負けか・・・阪神らしいっちゃ阪神らしいけどね~今シーズン東京ドームで”2勝12敗”ですからね~これが今の阪神のチカラって事なのでしょう。ただ梅野・江越をこの大事な試合で使ってくれたのは嬉しかった!明日もキャッチャーは梅ちゃんで行って欲しい!

これで終わったわけじゃない!まだ明日もあるんやから、なんとか意地を見せて欲しい!!!和田監督、明日こそはセッキー使ってくださいね。

阪神先発の藤浪は、6回7安打2失点でマウンドを降りた。五回、1死二塁。投手のマイコラスに右中間適時二塁打を打たれ、先制を許した。

六回には1死一塁から自身の一塁けん制が悪送球となり、三塁までの進塁を許した。そして、続く亀井の中前適時打で2点目を献上した。