虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩崎、六回途中3失点 勝ち越し許して降板

今日も負けて遂に借金10の大台に乗っちゃった・・・ふう・・・なかなか上手くいかんな~でも「中谷4安打・ゴメス2安打・江越2安打」と良いところもあったのでね~もう少しのとこまで来てる感じはする。

阪神の先発・岩崎が5回1/3を投げて5安打3失点で降板した。
 
四回まで巨人打線を1安打に抑えていた岩崎だったが、五回、巨人・村田に8号ソロアーチを浴び、同点にされた。

続く、六回には1死から四球を与えると、続く坂本には遊撃への当たりは鳥谷が好捕したものの、内野安打に。さらに長野の投前へのボテボテのゴロも内野安打となり、1死満塁のピンチを背負うと、阿部に中前への勝ち越し2点適時打を許した。ここで安藤に代わってベンチに下がった。