虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

あたしの音楽

「あたしの音楽」

イメージ 1

徳永英明×水樹奈々

歌は2曲でした。個人的にはもうちょい欲しかったかなww
ほぼトークでしたけど、なかなか興味深い事も聞けました♪
JUJUさんとmiwaちゃんとフットンとLINEをしてるとの事ww

イメージ 3

【意外にアニメ好き】

恒例の「レインボー戦隊ロビン」の話に始まり、「NARUTO
ONEPIECE」「ケロロ軍曹」「キン肉マン」は見てたらしい!
マジかよおおお!?徳さんってアニメ見てるんだな♪♪♪

よし!今日、寝る前に徳さんが声優にチャレンジ
なんていう妄想をしてみようかしらwwww

イメージ 4

【壊れかけのRadioは・・・】


CDに収録されている「壊れかけのRadio」実は、仮歌の一発目
だったらしい!!!これは知らなんだ!!!驚愕だわ!!!

イメージ 2

「壊れかけのRadio」
「さよならの向う側」


「壊れかけのRadio」は、水樹さんとのコラボで、
久々にピアノだけの伴奏でしたね~Mフェア以来かな?
めーっちゃくちゃ素敵でしたわ~もう惚れちゃう
しかも、最後に珍しいシャウトされてましたね♪

出来れば徳さんだけが良かっ・・・(ry

イメージ 5

来週はミュージックフェアです、
玉置さんと「いかないで」を歌うとの事!!
アルバム曲を歌うなんて何年ぶりなんだろうか♪
めーっちゃめちゃ楽しみです♪

【『SONGS 徳永英明~ALL TIME VOCALIST BEST~』リクエスト募集】


https://www.nhk.or.jp/songs/entry/request.html