虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ファンミーティング in ZEPPなんば

ファンミーティング in ZEPPなんば

9月15日、ファンミーティングに参加してまいりました!
2年ぶりの「ZEPPなんば」懐かしかったな~♪

イメージ 1

一番嬉しかった事は、俺の質問が読まれたこと!

最初、スタッフの方がペンネーム、イナズマさんからの・・・」って聞いた瞬間「え!?」ってなって頭真っ白になっちゃいましたもんwwwまさか読まれるなんて思ってなかったんで名前呼ばれた瞬間、鳥肌ぶわぁ~ってなりましたよwww


ちなみに質問内容は、「30代男なのですが、どうやったら徳永さんのようなセクシーな男になれるのでしょうか?ご教示下さい!」ですこの質問に会場がドカーンとウケたから少しだけホッとしましたww

徳さん、苦笑い気味に「俺、セクシーじゃないよ!なあ?セクシーじゃないよな?」とスタッフの方に聞かれて、スタッフの方が「セクシーですよ!」って言ってはりましたww徳さんいわく「毎日、常に鍛錬したら良いと思うよ」って仰ってくれたので、俺も今日から鍛錬してセクシーな男になれるよう頑張ります♪

歌の方では「道標」が聴けたのが嬉しかった♪
これライブで歌ってるイメージ無いもん!!お徳な気分♪

イメージ 2

グッズは「写真集」「Tシャツ」「キーホルダー」をGET!!
そして「ポストカード2枚」いただきました♪


やっぱ俺、徳さんが好きだあああーッ!!!