虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

音楽の時間&サワコの朝&SONGS

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

音楽の時間サワコの朝&SONGS

今回も堪能させていただきました!「音楽の時間」では中森明菜さんの「スローモーション」♪これVOCA6の中で好きな歌なのです。近年では珍しくサックスが入ってるんですよ!しかもサックスを演奏されてるのが「平原まことさん」と言って、平原綾香さんのお父様!!!これには驚いた!!!

サワコの朝」朝から爽やかな気持ちになれましたよ♪家族のレア話も聞けたし、制作会社「BMC」の話で爆笑取れた件、なんか俺も嬉しかったwwしかも俺の一番好きな「Ballade of Balladeツアー」の映像も流れたっていう!!!スタッフさんアリガトオオオ!!!確実にスタッフさんの中に徳ファンがいますねwww

「SONGS」の最初の映像、カメラさんに「(ペチッ)元気?」は思わずニヤついてしまったwwwお客さんを入れてミニライブな感じに仕上がってましたね。徳さん緊張されていたのか額に汗が!ハンカチで拭き拭きして差し上げたかった!そしてそのハンカチを・・・←おいww