虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

テレビ出演ラッシュ&会報誌

イメージ 1

スカパー音楽祭⇒生放送の音楽祭で「春なのに」「スローモーション」「ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~」の3曲をフルで歌われておりました。いや~ホンマ良かった!!!きくちP、アリガトウ♪純白の徳さんも超素敵でございました☆

イメージ 2

ミレニアムズまさか「どバラエティ番組」に徳さんが出るなんて思いもしなかったww歌はなかったけど、徳さんのお茶目な部分が見れてGoodでした♪山ちゃんの為に「君の青」を歌う徳さん、やさすぃ~!!!俺も「徳永人生相談所」で相談したいな~wwこれからバラエティとかバンバン出はるんかな?個人的に「明石家テレビ」「ごぶごぶ」とかに出て欲しいな~ごぶごぶで浜ちゃんと「伊丹・尼崎、思い出ロケ」とかやって欲しいww

イメージ 3

LIVE MONSTER⇒ドリカムの中村さんの番組。共演は初めてなのかな?衣装も素敵だった~♪俺の大好きな「月光」を歌ってくれたのは嬉しかった・・・でもショートバージョンだったのがちと残念wwトークの中で徳さんが「伝えたいメロディ、伝えたい詩そういったものを好きに書いていきたい」←ホンマこれで良いと思います!

イメージ 4

スタジオパークからこんにちは「さよならの向う側」「Let It Go~ありのままで~」徳さん自身「スッキリ」のリベンジができたぞおおお!って思ってるんじゃないかな。ちなみにクイズはどっちも正解でした(当たり前かww)「夢は歌い続けること」←ファンにとって最高の言葉やで!これからも付いていきます!!!

イメージ 6
イメージ 5

会報誌もキター!!!特典のDVDもニヤニヤしながら見ちまったぜいwwプライベートの映像が見れるなんてファンにとっちゃヨダレもんですなww個人的に、新幹線で靴を磨くシーンが好きだわ♪