虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

さよならの向う側/春なのに/花は咲く

イメージ 2

VOCALIST6先行シングル】

を買ってきました。
どうしてもボーナストラックの「花は咲く」と「さよならの向う側」のメイキング映像が見たかったので、ユニバーサル商法にまんまと引っかかってやりましたよww今回は、純白徳さんで超素敵

イメージ 1

特典のポストカード
タワーレコードで買ったんですけど、ポストカードはこれでした!!徳さんかっちょいい~♪今回もポーズがばっちり決まってますぞ!!俺もこんなセクシーで素敵な男になりたいもんですわww

イメージ 3

メイキング映像
MVのセットって凄いな~これぞ職人技!って感じがする♪徳さんもメイキング内で感心してはった♪「春なのに」のMVもフルで見たいな~いつ解禁になるんだろうか?あと腰を捻るポーズは一体何だったんだろうか?www一瞬、坂田利夫の横歩きに見えたww

イメージ 4

イメージ 5

スッキリ
徳さんカワユかったわ~ん♥「さよならの向う側」も素晴らしかった!!朝なのに声もしっかり出てはったし♪八重歯も見えたしwww加藤さん徳さんに触れられるなんて羨ましす!!!