虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ミュージックフェア2500回記念コンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

行ってまいりました!ミュージックフェア2500回記念コンサート」に!

いやー2時間30分があっちゅう間で驚きましたよww
当たり前の話なんですけど、出てくる歌手、出てくる歌手みーんな上手い事ww
俺は徳さんを凝視し続けておりました♪他の歌手が歌われてる時でも雛壇に座ってる徳さんを見続けておりました!!あぁー格好良かったなぁ☆

【徳さんが歌った楽曲(ヒント)】


・オープニングでMフェアの歌を皆さんで合唱(やはり控えめな徳さんww)
加藤登紀子さんとアノ曲をコラボ(徳ファンなら分かるはず!)
・ATSUSHIさんとアノ曲をコラボ(FNS歌謡祭を見た人なら分かるはず!)
・エンディングで「世界に一つだけの花」を皆さんで合唱(徳さんソロパートで熱唱)
(アッコさん横だったんですけど、徳さんめちゃ嬉しそうだった☆)

【徳さんの衣装】


上から下まで全身真っ黒でございました★
あの格好が似合う人ってなかなかいませんぜ~ww

【徳さんのトーク


司会の恵さんが徳さんに話題を降った時に、徳さんが反対側にある雛壇(E-girlsが座ってる席)を指差して、「あっちに行きたい」って言って会場がドカーンww

長く続けてることは?との質問に「日記を付ける事」と仰っておりました。「でも何年か前のを読み返すと読めないんだよね。」ここでもまたドカーンww徳さんのトークウケてましたよ~wwwファンとしても嬉しかったです♪

ひな壇に座ってる時に、隣に座っていたアンジェラ・アキさんに喋りかけてはったな~なんかにこやかに話されておったわーアキさんが羨ましい・・・ww

※石田エグゼクティブプロデューサーをチラッと見れたのも嬉しかったww

あぁーめっちゃ楽しかった♪フジテレビさんありがとう!!そして歌手の皆様、素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!最後に、徳さん!愛してます!!!www