虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

テレビ出演

イメージ 1

「前略、月の上から。」「ミュージックフェア」「春ソング2015」「The Covers」に出演された徳永さん!今回も八重歯全開でございましたよ!!

行き過ぎるであろう車の~♪」にフイテしもたわww。Mフェア、Kさんとの「僕のそばに」良かった!!!春ソング、徳さんが清水ミチコさんにフッたのにも爆笑したわww。The Coversもなかなか上質な番組で良かったですわ~また出て欲しい!!!

次は5月5日の「歌謡チャリティコンサート」でっす。