虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神サヨナラ勝ち、平野が延長十一回決勝打

イメージ 1

いやぁ~凄かった!!!テンションあがりまくりましたよ!!!!
興奮が抑えられませんわ!!!平野ありがとー!!!
そして安藤投手も今日のヒーローや!!


阪神がサヨナラ勝ち。延長十一回、2死二塁から平野が中前にサヨナラ打を放った。

連夜のお立ち台に上がった平野は「2日連続ですいません。ピッチャーもキャッチャーも頑張っていたので、何とかここで決めなきゃ男じゃない、と。決められてよかった。(バンザイをしたことに)あんまり表現をしないもので、たまにはしてみようかな、と。(緩い打球に)自分らしい打球だったけど、(二塁走者の)俊介がよく走ってくれました。感謝しています」と話した。


先発の安藤は低めへの制球、キレともに抜群で、的を絞らせず9回4安打無失点の好投。九回には1死一、三塁の危機を招いたが、ニック、広瀬を連続空振り三振に取った。延長十回は藤川が三者凡退。十一回は3番手の榎田が2死二、三塁の危機をしのいだ。