虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎党の向井理、年賀状にはトラッキー

向井理さん!阪神ファンやったのか!
初めて知った情報や~ちょと嬉しい♪w

俳優・向井理が25日、大阪市内で行われた初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」の舞台あいさつに登場し、阪神ファンであることを明かした。
 

年賀状はトラッキーを手にした自身の写真を載せていたという向井が「阪神が勝つとうれしいですね。巨人戦だと見入ってしまいます」と話すと、会場の黄色い歓声はさらにボリュームアップ。予想以上の反応に「(こんなにも喜ぶ観客は)初めてみました」と虎党ひしめく大阪の熱狂的な盛り上がりに驚いていた。