虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見 九回に追い付かれて降板

これが現実か・・・今日は色々あった試合でしたな・・・なんか疲れたよ・・・この3連戦、悔しいけど、認めたくないけど、Gの方が色んな面で上回ってた・・・。

能見さんがあそこまで怒ってるの初めて見たかも。あれは自分に対してなのか、マートンがファールフライを取ったからなのか?どっちなのだろう?

和田監督初めてマウンド行ったんやけど、勝てなかったなぁ・・・悔しい・・・今日も枕を濡らす夜になったわ。。。

イメージ 1

俺「トラッキー、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。
トラッキー「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。」

阪神先発の能見が、九回に2点目を奪われて降板した。

2‐1の九回もマウンドへ上がったが、先頭の村田に左中間フェンス直撃の二塁打を浴びると、高橋由には左前打を打たれて無死一、三塁。坂本は左邪飛だったが、三塁走者の村田がタッチアップして同点のホームを踏んだ。