虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 5点の先制許す、岩貞はKO降板

ボッコボコにやられました・・・今シーズン広島には最後までこんな感じなんでしょうな。広島は阪神に対して「与し易い」って思ってるって事なんやろね・・・悔しいけど・・・明日・明後日なんとか意地を見せてほしい!

阪神が三回に広島打線に8者連続出塁を許す猛攻を浴びて5点を先制された。
 
先発の岩貞がリズムを失った。この回先頭の石原に左前打、続く投手のジョンソンにバスターを決められ左中間へ二塁打。田中に死球を与え無死満塁とし、菊池に左前適時打を浴びて先制点を献上した。さらに丸に押し出しの四球を与えるだけでなく、ルナにも2点左前適時打を痛打された。
 
苦しい投球は立て直せず、新井に四球を与え再び無死満塁とした所で岩貞が降板。悪い流れは断ち切れず、2番手・松田が6番・鈴木に押し出し四球を与えた。7番・下水流を三塁への併殺打に打ち取るまで8者連続出塁。この回、打者11人の猛攻だった。