虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

鬼束ちひろ、ニコ生レギュラーがスタート! 自由すぎる進行に視聴者大混乱!?

鬼束さん、ニコ生レギュラー番組やってたの!?
来週から見なければ!!!

さる9月21日(水)、「ニコニコ生放送」にて、鬼束ちひろのレギュラー番組『包丁の上でUTATANETS』の第一回が放送! 番組内では鬼束自らが持ち込んださまざまな企画を実施。既存の枠にとらわれない自由な発言で注目されてきた彼女らしい振る舞いで視聴者を大いに盛り上げました。なお番組MCは神聖かまってちゃん撃鉄のマネージャーである劔 樹人。

番組はまず、鬼束の持ち込み企画「どっちがイカすか選手権」からスタート。これは、鬼束が出した2つの言葉から“イカしている”と思う方を選んでユーザーが投票するというクイズ企画で、答えは鬼束が独自の感性で判断。最初こそ「柴犬」と「チワワ」、「食パン」と「トースト」など関連性のある言葉が並んでいた本企画だったが、途中からは「糖尿病」と「竹田信一郎」などまったく関係のないキーワードが続出。さらに“語感”を重視する鬼束の感性には視聴者からも「さじ加減じゃねえかw」「当たっても釈然としないw」などのツッコミも!