虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藪氏が阪神ファーム投手コーチに就任

会見聞きましたが、藪はまだ選手としてやりたい!っていう感じを受けましたね~
もしかしてバッティングピッチャーをやって抑えまくったら復帰なんて事もwたしかどこかの球団でバッティングピッチャーから選手に復帰ってあったようなw

阪神は17日、コーチ就任要請を行っていた前楽天藪恵壹氏がファーム投手コーチに就任することを発表した。藪氏はこの日、西宮市の球団事務所で記者会見を行い、今年限りでの現役引退を表明した上で「7年ぶりに阪神に戻るということで、立場は違いますけど身の引き締まる思いです。高い目標を設定して、そこに向かって頑張っている選手を見ると、何とかしてあげたいと思う。手助けをする気持ちを貫きたい」と“第2の野球人生”への抱負を語った。