虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本新監督が就任会見「結束して戦う」

イメージ 1

金本監督の就任会見に痺れまくった!!!会見で名前が出た江越・横田・陽川は嬉しかったやろな。22日のドラフト会議も出るって言ってたし、いや~良かった!良かった!コーチ人事、ドラフト会議、秋季キャンプ、春季キャンプ、ああ~もうワクワクが止まらないわwwwwww

金本新監督が就任会見「結束して戦う」

阪神の来季監督に決まった金本知憲氏(47)=デイリースポーツ評論家=が19日、大阪市内のホテルで就任会見を行った。グレーのストライプのスーツに、黒とグレーのチェックのネクタイで会見に臨んだ金本氏は、常勝軍団復活への意気込みを語った。
 

緊張した面持ちで話し出した金本氏は、しだいに熱を帯びた口調になり「不安と希望がかなり入り交じっています。しかし今は希望といいますか、やってやろうという強い気持ちがあります。1軍も2軍もフロントも全部が一つになって結束して、結束力のある戦う集団、戦うチームを作っていきたいと思います」と話した。


南球団社長が退任か(シーズン中、あんな事やこんな事を言ったけどww)ホンマお疲れ様でした。そして玉置投手・田上外野手が戦力外になったようですな~田上は好きな選手だっただけに残念だわ・・・。

阪神・南球団社長が退任 金本新監督招聘に尽力

金本知憲新監督の招聘に尽力した、阪神の南信男球団社長が11月末で退任することになった。後任は四藤慶一郎球団専務が新社長に昇格し、金本新体制を支えることになる。

10年連続のV逸を受けてフロントも大刷新。南社長は「今後は監督だけでなく、フロントも新しい体制でやるのが望ましい」と話した。