虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

片岡打撃コーチ

片岡新コーチ期待しておりますよー!ww


前日16日に就任会見を行った阪神・片岡打撃コーチは17日、スーツ姿で、甲子園のクラブハウスで行われた全体ミーティングに参加。「(就任後)初めてコーチや選手と顔を合わせたし、監督とも(コーチとして)初めてお会いしたんで。よろしくお願いしますというあいさつです」

18日も甲子園を訪れるが、その後は残っている解説者の仕事をしながら、練習を見る。タッグを組む和田コーチは「きょうはあいさつ程度だったが、一度、とことん話をしたい。知らない人間ではないし、遠慮しないで言ってもらいたい」と話した。

鳥谷・林や他の若い左バッターのレベルアップを期待したいですね。