虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

久保投手、完封勝利!

2試合連続完封勝利で3タテ!!


阪神が今季初の同一カード3連戦3連勝。初回は1死三塁から鳥谷の右犠飛で先制。五回は1死三塁から平野の右前適時打で加点した。序盤から制球、球のキレとも抜群だった久保は9回2安打12奪三振。ロッテ時代の05年9月17日西武戦以来となる完封勝利で5勝目。チームは前日の岩田に続き2試合連続の完封勝ちで3連勝とした。真弓監督は「久保は低めにコントロールして、球の切れもよかった。なかなか2つ続けて完投、完封はないんで、すごくチームの雰囲気がよくなっています」と笑顔。

今日の久保投手は完璧でしたな☆


明日からも頼むよ!!