虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

捕手跡目争い!

狩野 矢野の“弟子”確約された


阪神・狩野が19日、矢野との合同自主トレを打ち上げた。約1週間の貴重な時間だった。目で盗み、肌で感じとった。「1軍キャンプだったら、キャッチボールしようか」と声をかけてもらったことを明かした。

大先輩に頭を下げて、お願いした合同自主トレを終え、自信に満ちあふれていた。最後に春季キャンプでのキャッチボール相手にも指名され、“弟子”として認められた。「有意義な時間でした。スローイングを課題にしていて、矢野さんとキャッチボールをして、こうすれば、というのはイメージできた。野球以外の部分でも人間的な部分で学ぶことは多かった」と振り返った。

今後は、20日から2日間、広島のジム「アスリート」で筋力トレーニングに励み、鳴尾浜で打撃練習を行う。

矢野捕手は38歳でもまだまだ現役で出来ると思いますが
そろそろ若い捕手も出てこないとどえらいことになると思うのでw
また暗黒時代には戻りたくないですよねぇ・・・ww

今、矢野以外の捕手は「野口・浅井・狩野・岡崎・小宮山・大橋・清水・橋本」


なんとこんなに・・・(^_^;)この中で1人でもいいから出てきて欲しい!!
今年のドラフトでも捕手とるらしいのでホンマに激戦になりそうですな
捕手が弱いと優勝は絶対に出来ないですからね・・・自分的に期待してるのは
橋本捕手・岡崎捕手です☆★☆★