虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本監督が2日連続で鳴尾浜を視察

こういう記事を見てると「あ~もうすぐ球春到来やな」って思っちゃう(笑)外国人野手もう一人くらい獲ると思ってたけどキャンベル1人やったな~サード・ファーストは熾烈な競争になりそうだわ。

阪神金本知憲監督が20日、前日に続いて新人合同自主トレなどが行われていた鳴尾浜を視察した。
 
ブルペンや若手が打撃練習を行っていた室内練習場を行き来するなど、精力的に若手選手の動きに目を配った指揮官。2日間での収穫を問われると「収穫?竹安。いいボールを投げていた。楽しみ、楽しみ」と2年目右腕を高評価した。
 
竹安はこの日、鳴尾浜ブルペンで捕手を座らせ、変化球を交えながら投球練習。指揮官も捕手の真後ろからじっくりと観察した。