虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪が初日いきなりブルペン入り

これ異例ですよね!「初日ブルペン入り」なんて今まで聞いたことないですもん!藤浪は期待できそうや!!!ヽ(・∀・)ノ

阪神は10日、新人合同自主トレを鳴尾浜球場でスタートさせ、新人6選手が参加した。ドラフト1位の藤浪晋太郎投手(大阪桐蔭)は初日からブルペン入りし、捕手を立たせて30球を投げた。中西投手コーチは、「傾斜を使って感覚をつかみたいという(本人の)強い要望だった」と説明。この日午前の練習では、キャッチボールやランニング、室内練習場での体幹レーニングなどが行われた。