虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神タイガース18年ぶりのアレ・・・じゃなくて優勝!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

阪神タイガース18年ぶりのアレ・・・じゃなくて優勝!

やってくれました!我らの阪神タイガースが!18年ぶりの優勝ですよ!嬉しすぎるううう!この感じ久しぶりやわ(笑)2005年の優勝時はもっともっと優勝を見れるんだろうな~って思ってたんやけど、まっさか18年も経ってしまうとはな(笑)

ぶっちゃけ言って俺からすると「不思議な優勝」なんですよね~だって球界を代表する超エースがいるわけでも無し、30本40本打つ選手がいるわけでも無し、3割バッターも1人もいない、なのに優勝しちゃったんですよ!これはもう岡田マジックでしょ!

全員で勝ち取った優勝ですよ!抑えの岩崎が登板する時に横田のテーマソングをかけながら出てきた時は泣いたよな~あと梅ちゃんが横田のユニフォームを持ってたのも感動した!ビールかけでハッちゃける選手達を見てるだけで幸せでしたわ(笑)

やっぱ優勝って良い!選手の皆さん!監督コーチ!裏方さん!関係者の皆さん!感動をありがとおおお!!!こうなったら日本のテッペン取るしかないっしょ!!!やるぞおおおお!!!※あと次18年後とか止めてな(笑)