虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

里崎チャンネル、2022順位予想

www.youtube.com

里崎チャンネルで日本一早い順位予想をやっていました。しっかし早すぎでしょ(笑)そして我が阪神タイガースの順位予想は、里崎さんが3位予想で袴田さんが1位予想でした。※袴田さん、ありがとおおおーーー!!!

お二方ともAクラスは固いと思ってらっしゃるようで、ちょっと安心しました(笑)個人的に優勝する鍵は「ロハス」と「スアレスの穴をどう埋めるか」と「中継ぎ陣の整備」だと思っております!特に2年目の「ロハス」がどう日本野球にアジャスト出来るかでしょうね。