虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大逆転でCS進出!

f:id:inazuma3838:20190930222531p:plain
大逆転でCSに進出しました!ここ2週間の戦いぶりはホンマ凄かった!こういう戦いが1年通して出来たらな~。←無理無理!(笑)やっぱ中継ぎ陣が強いっていうのが改めて分かる2週間って感じでしたね。このままCSも勝ち抜いていって欲しい!

そして甲子園でラストになるかもしれない鳥さん!(日本シリーズに出れば別だが)最後はショートに就かせるという矢野監督の粋な計らい!ありがとうございます!高橋聡文投手も引退登板が出来たしね~素晴らしい試合だった!※高橋投手!いつもタフな場面で投げていただいてありがとうございました!本当にお疲れ様でした!

星野監督以降初年度の順位がずーっと4位やったんやけど、矢野監督は3位!素晴らしい!さすが俺のみ込んだ男やで!←誰やねん!(笑)