虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ニュース

www.daily.co.jp

阪神1軍キャンプメンバー発表

キャンプメンバーが発表されました。やはり気になるのは新戦力!特に大砲候補ですよね!ジャスティン・ボーア選手とジェリー・サンズ選手。両方活躍してくれたらベストなんですけど、そんな贅沢は言いません!1人で良いので30本・・・いや!20本・・・いや15ほ・・・←おい!(笑)

あとはジョンソン・ドリスが抜けた穴をどう埋めるのか!ジョン・エドワーズ投手、ジョー・ガンケル投手、ロベルト・スアレス投手に注目!※ガルシアは先発か中継ぎかどっちなんでしょうかね?そこも要チェック!

www.youtube.com

映画『阪神タイガースTHE MOVIE~猛虎神話集~』

おお~阪神タイガースドキュメンタリー映画が公開されるようです!阪神で映画と言えば長嶋一茂さん主演の「ミスタールーキー」でしょ!まあ~なんで主演が長嶋の息子やねん!っていう所以外は好きでしたけどね(笑)あの映画の次の年に優勝したんよな♪