虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・中田が2軍再調整へ 4回6失点 矢野監督「前回良くなくて、今回も…」

www.daily.co.jp

阪神・中田が2軍再調整へ 4回6失点 矢野監督「前回良くなくて、今回も…」

先発ローテ候補の中田投手が連続で良くない内容でしたな。ローテ入りに期待していたガンケル投手と中田投手が相次いで打たれてますからね~ちょっと心配やな。

打つ方ではボーアがタイムリーを打って、ほんの少しだけホッとした(笑)あとは植田海でしょ!まさかの満塁ホームラン!ベンチも大盛り上がりでした(笑)