虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 原口のサヨナラ打でノムさん追悼試合に勝利

www.daily.co.jp

阪神 原口のサヨナラ打でノムさん追悼試合に勝利

勝ち負けは重要ではないんですけど~まあ勝ったら嬉しいよね(笑)しかも逆転サヨナラやからね!最後は原口が決めてくれました!とらほー!

球児が満塁ホームランを打たれたけど、まったく気にしておりません(笑)あと藤浪も前回よりは良くなかったけど悪いなりにまとめてたし、先発のガンケルと高橋遥人も良かった!打つ方では木浪と糸原と近本が目立ってたかな。あと助っ人野手達も内容は悪くないと思う。