虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 魔の水曜日に逆転勝ちで3位浮上 初の2番中谷が逆転3ラン 青柳5勝目

www.daily.co.jp

阪神 魔の水曜日に逆転勝ちで3位浮上 初の2番中谷が逆転3ラン 青柳5勝目

久々の勝ち越しイイイ!そして、水曜日に勝てたぞおおお!!!これは流れに乗れる!・・・はず(笑)先発の青柳の立ち上がりに3失点で非常に良くない展開だったんですけど、打線がやってくれました!特に嬉しかったのが中谷の逆転3ラン!!!

中谷の復活を待っていたファンは多いからね~非常に嬉しいですよね!続くサンズもソロホームラン!これですんなり勝てるかなと思ってたのにな~(笑)中継ぎ陣が2点差にまで詰め寄られ、抑えのスアレスも失点し、なお逆転のピンチを何とか抑えてくれました~ヒヤヒヤしまくりだったぜ!!!まあ~勝てばOKっすわ♪