虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神7月勝ち越し決めた!満塁で北條が逆転打 青柳がリーグトップタイ4勝目

www.daily.co.jp

阪神7月勝ち越し決めた!満塁で北條が逆転打 青柳がリーグトップタイ4勝目

中盤までは非常に苦しかったんですけど、青柳が2失点で踏ん張ってたおかげでしょうね。ラッキーセブンの7回、相手に貰った1アウト満塁で北條が走者一掃のタイムリー!やってくれました北條!あの瞬間は超ガッツポーズしちゃいましたよね(笑)

その後のサンズのタイムリーが非常に大きかったですよね!※馬場くんのとこはヒヤヒヤしたけど・・・(笑)岩崎・スアレスと繋いでの白星!このまま貯金生活といきたいですな!!!